スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今までの経緯6

Category: 今までの経緯  
今日も寒い日が続きますね。
赤城山に雪雲らしきものがかかっていましたよ。

今日は会社の催し物があるのでラン・チャリオフ決定です。筋トレぐらいですかねー。
なにげに筋トレも続いてます。筋トレといえば筋トレの一環として結構続いてるくせがあります。
大したことないんですけど背筋を常に伸ばすように気をつけてます。
パソコンやる時とか車に乗る時とか業務中に椅子に座る時とかに椅子の背もたれに出来るだけ背中をつけないようにしています。
気が抜けるとつい猫背になってしまうんですよ。
それで車に乗る時も背筋伸ばしてたら、知り合いに見られていたらしく
「ToRaさんハンドルにしがみつきながら乗ってるの?ピグモンみたい(笑)」
なんて言われちゃいました………。
でもやってるだけあって体幹はしっかりしてきたと思います。


ランオフなのでこれまでの経緯です。


サイクルジャージとヘルメットをういぐるで仕入れました。
休みの日にえいやっと気合をいれて外に漕ぎ出してみました。実はこの時お金もボトルも持たないで出かけてます。もちろん真夏の10:00頃で死ぬほど暑いさかりです。初心者は恐ろしいですね。
それでも、ローラーやっていたせいか漕ぎ出しから結構楽にスピードにのれます。巡航速度も一定で漕ぐことができました。た、たのしいぃ……。二年前の感じとは違います。
気がついたらあっという間に20kmくらいこいでました。お尻もあまり痛くなりません。
まだまだいけるなぁ……ん……喉乾いたな………。あっお金持ってきてないじゃん!……
今更気づきます………もうホント我慢できなくて…近くの公園で…
……この歳になって水飲み場で飲みました……。
それでそのまま帰宅しました。…………次はボトル買わなくちゃな〜。


それでも40kmも乗ったってすごい!って素直に思いましたもんね。
その日から休日の過ごし方が激変しました。

よかったら押してください。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

Comments

08  « 2018_09 »  10

sun m tu w th f s
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ToRa

Author:ToRa
上州空っ風に負けないでランと自転車こいでるアラフォーおやじです。
まだまだ初心者の域をでない貧脚ランとバイクですがマイペースで日々楽しみながら走って行きたい。

最新トラックバック
カウンタ
ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。