スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

橋と橋のぐるぐるコースをラン

Category: 日々のラン  
今日は本当にいい天気でしたね。
休みの日はいつもこうあって欲しいもんです。
今日の山の天気かなり気になってたんですが、
嫁も休みなのでスキーに出撃とはなりませんでした。
今シーズンはこの間のかぐらで終わりですね。

午前中に嫁がここんとこ忙しかったので子供を学校にだした後に寝始めました。
チャーンス!
いそいそと着替えてお昼には戻るという書き置きを残して出発しました。
河川敷を走りたい気分だったので車で河川敷の近くまでいってそこから走り始めます。
広瀬川の河川敷にしようかと思ったのですが今回は利根川にしてみました。
上武大橋と坂東大橋の右岸左岸をぐるっと回る一周18kmのコースにしてみました。
楽しく読ませていただいてるブログ(自転車)に載っていたコースを走ってみました。

また㌔6:30を狙って走ります。やっぱりこのペースで走ってると痛みが出る気配がまったくありません。
風もないし河川敷はゆったりとした時間が流れていやされました。
ただ河川敷は風景が似たような感じばっかりなので飽きちゃうんですよね。
牧歌的でいいっちゃいいんですが。
上武大橋のたもとあたりから走り始めて、坂東大橋を超えて帰りの直線に入ったとき残りが5kmぐらい。
ちょっと飽きてたのでペースあげちゃいました。
っていっても㌔6:00ぐらいです。
したら最後の5kmも膝痛、違和感ともにでずに終われました。よかったー。
あっ!でも右足の中指の爪が痛くなっちゃいました。明日には治ってればいいなぁ。

今日の天気なら自転車でも良かったなー。


よかったら押してください。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

Comments

08  « 2018_09 »  10

sun m tu w th f s
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ToRa

Author:ToRa
上州空っ風に負けないでランと自転車こいでるアラフォーおやじです。
まだまだ初心者の域をでない貧脚ランとバイクですがマイペースで日々楽しみながら走って行きたい。

最新トラックバック
カウンタ
ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。