スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハーフムーンモーニングラン

Category: 日々のラン  
仕事も終わったしさっさと帰ってランしよー
喜び勇んで帰ってきました。
いそいそと支度して外に出ました!


ザアーー………(°_°)

さっきまでなんともなかったのにいきなり雨が降り始めました。

おいおい、今日は雨予報出ていなかったのにどういうこと?
ランオフした次の日が雨降りって凹みますね………

こんな日は速攻で飲み助デーに変更です。
群馬の銘酒 谷川岳のとび辛(結構辛口で熱燗にするとうまいです)
3合をチビチビ飲んでフテ寝します。


…………諦め切れませんでした。


早朝5時前に起き出してさっさと支度して外に出ました。

朝ランは初めてだったんですけど頑張りました。
6時には帰りたかったので㌔6:00で走るとしたら10km以内。
10kmと8kmのコースが途中の分岐で選べるコースを選択しました。

㌔6:00ペースでも膝の痛みや違和感は出ませんでした。
なんか嬉しくてついペースが上がっちゃうのを抑えるのが大変。

10kmと8kmのコースの分岐が6km地点ぐらいにあるんですが
迷わず10kmコースを選択。

朝ランっていいですねー。いつも昼ランか夜ランしかしなかったので景色はいつも一定。
朝ランってだんだん明るくなってくるから景色の変化が楽しめるんですね。
空の色のグラデーションがキレイでした。


上をみればぽっかり半月が浮かんでいます。


いい雰囲気だな〜


事件が起こります。

8km地点に差し掛かろうという時に急にお腹が痛くなります。
ヤバイマジで痛い。トイレに行きたい!
でもそこはコンビニもなければ公衆トイレなんてものはない場所。一番近いのが家!


もお、必死でしたよ!

疾走!!!

㌔6:00なんて頭にありません。とにかく刺激を与えないようにできるだけ早く疾走。


………家の玄関が遠い………ガチャッ……ドドドド………バタン。

……なんとか間に合いました……。

最後の2kmのラップを見たら、5:30と5:00でした………膝痛は出ていません……。



良かったら押してください。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


Comments

08  « 2018_09 »  10

sun m tu w th f s
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ToRa

Author:ToRa
上州空っ風に負けないでランと自転車こいでるアラフォーおやじです。
まだまだ初心者の域をでない貧脚ランとバイクですがマイペースで日々楽しみながら走って行きたい。

最新トラックバック
カウンタ
ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。