スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆるジョグからの小江戸

Category: 日帰り行楽  
休みの日なのに朝早く起き出してしまいました。
今日はお彼岸の中日なのでしばらく顔を出していない嫁の実家に
線香をたてにいきます。
なので走る時間が朝しかありませんでした。

朝6:00起き、6:30頃には走り始めました。
9:00出発予定なので支度のことも考えて2時間。
左膝のことも考えてゆるジョグで決定。
距離は10km周回コースで時間を見ながら適当に決めるということで。
㌔6:30をめどに入りました。
最初の1kmが6:51……遅すぎです。
ちょっとナーバスになってたのかも……。

次はまずまずでした。
6:20
これでも余裕だったのでさらに上げて見ます。
6:01
6:04
6:05
6:03
6:02
5:55
6:00
5:56
6:00
6:07

よっしゃ㌔6:00は膝痛でないことがわかりました。
様子見ながら5:00台でどこまでできるか今後探ってみようと思います。

結果は
距離12.71km Ave 6:06
ちょっとホッとしました。
でも帰ってからインチキアイシングとストレッチはしっかりやりましたよ。

その後嫁の実家に行って線香あげたあと
川越に行こうといこうとになって初の小江戸探索に行ってきました。
群馬に住んでると電車に乗る機会もほとんどないので
下の子は駅からテンションMaxでしたね。うらやましいかぎりです。
JRの川越からって蔵造りの街並みとか菓子屋横丁に行くのに結構距離があります。
下の子はさっきのテンションがどこいった?ってくらいテンションっさがってましたね~。


でもいい街並みでしたね。人もすごい数いましたよ。
気温もちょうどいいし行楽日和でしたね。

菓子屋横丁では子供がたくさんいてみんなテンション上がってましたよ。
買い食いし放題ですもんね。そんな雰囲気に飲まれてToRaも買い食いしまくりです。
たい焼き、だんご、いもスティック、玉こんにゃく、せんべい、ソフトクリーム………
どんだけのカロリー取ったろ?


ここで食べたせんべいすごく美味しかったです。250円だったかな?

帰りに時の鐘を見て近くにある右門(うもん)でいも恋買って帰りました。




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
テーマ : ジョギング・ランニング    ジャンル : スポーツ

Comments

No title 
うちも車がないと生活できない場所なので、ほとんど電車には乗りません。
たま~に乗ると、娘のテンションが上がってます。(笑)

川越、情緒のある街並みですね。
こういうところでの買い食いは楽しいですよね♪
No title 
NGさん

車内ではもちろん席に膝立ちして外見てました(笑)
行きの電車はすいてたので良かったですが。

つい食べ過ぎちゃいましたね。
朝走ったカロリー消費分をかなり上回っちゃいました(笑)

08  « 2018_09 »  10

sun m tu w th f s
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ToRa

Author:ToRa
上州空っ風に負けないでランと自転車こいでるアラフォーおやじです。
まだまだ初心者の域をでない貧脚ランとバイクですがマイペースで日々楽しみながら走って行きたい。

最新トラックバック
カウンタ
ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。