スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上州CR周回wwww向い風〜追風へ、ついでにインターバル

Category: 日々のチャリ  
3月21日(木)

風が朝から強い日でした。
前の日がいい天気だったので
今日もいい天気だと勝手に思ってました。

目覚めたら風の音が凄まじかったので…………今日はDNSだな。
まったりしてよ。何しようかなぁと思っていました。
Yahoo天気によるとお昼ぐらいには少し風が弱まるらしい。
っていっても風速9mが5mになるぐらいですけど……

ウダウダしてたんですけど10時過ぎに気合入れて出動しました。
山を上るほどの気合はなかったので利根川CRを北上して前橋の上毛大橋を渡って一般道へ。
その後、桃の木川CRに入って広瀬川CRを経由して
島村の休憩所からまた利根川CRに戻る周回70kmのコースにしました。
去年一番多く走ったコースです。
風が北西から吹いてたので行きを頑張れば帰りは極楽です。
ただ行き道は地獄でした。時速20kmでません。山登ってるようです。

前橋に入ったところでたまらず休憩入れました。
ローソンにてキャラメルの小さいケーキみたいなのを二つ。
ドリンク持ってきなかったのでアクエリアス一本。
そこからちょっと向かい風区間を通って
あとはお楽しみの追い風区間。
この追い風区間が大好きです。
ヒルクライムの後のダウンヒルは漕がない場合がほとんどなので
自走感があまりなくて好きじゃありません。
単純にビビリなだけですが。。。

40km/hが楽々出ます。
ツールドフランスとかは平均でこのぐらいのスピード出てるんだよなぁ…
末恐ろしいなぁ……。

ちょっと走りたりませんが終わりにしました。

次の日に仕事場から外を見たら……風もなくいい天気…………
こんなもんですよね。

3月22日(金)

仕事が結構忙しかったので帰宅してから気力がわきません。
でも金曜日はスピード練しようと心に誓った………わけではありませんが
習慣になればいいなと思っていたので気力を振り絞りました。

嫁に
「今日友達と飲みに行ってくるって言ったの覚えてる?」
「えっ?忘れてた…………。」
「走りに行くんなら8:00までに帰ってきてね〜」

急いでしたくして準備運動もそこそこに走り始めました。
あと30分しかありません。インターバル3本しかできませんでした………。

㌔4:20を3本走ったとこでタイムアップです。急いで家に戻りました。
嫁がヤキモキしてましたが3分前に帰ってこれました。

でもモチベーション上がってない状態でのインターバルってダメですね〜。
疲労感がハンパないです。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
テーマ : ロードバイク    ジャンル : スポーツ

Comments

08  « 2018_09 »  10

sun m tu w th f s
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ToRa

Author:ToRa
上州空っ風に負けないでランと自転車こいでるアラフォーおやじです。
まだまだ初心者の域をでない貧脚ランとバイクですがマイペースで日々楽しみながら走って行きたい。

最新トラックバック
カウンタ
ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。