スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

病み上がりラン

Category: 日々のラン  
4月6日

前の日から続いたノロウィルスも
昨日の夜には吐き気も下痢症状も一段落。
微熱も平熱になっていました。ただやっぱり体にはダメージがあったらしく
軽いだるさは抜けません。
でもこんな状態でも走りたい気持ちが収まりません。

オレすげーっ
こんなにもランに対する情熱強いんだなぁと我ながら感心しちゃいました。

会社から奇跡の5連休を言い渡されたのですが
そんなに休んでられないと思い自ら体調大丈夫なんで
明日から出ます。と嘆願したんですが蹴られたので……わかりました。好きにします。

午前中の段階で体もずいぶん楽になった事だし走りにいっちゃいました。
一応病み上がりなんで㌔6:30で8kmぐらいかな~と思って走り始めたんですが
結局㌔6:00ぐらいになっちゃいました。

ちょっと多めに汗をかきましたがそれ以外は何ら問題なく走れました。
逆に気持ちよく汗をかけてストレス発散できたせいか体調も良くなった気がしました。

小中学校時代は走る事がストレスになってたのに今は走れないことがストレスになる。不思議だなぁ。走る事の楽しさってなんだろうなぁって寝ながら考えちゃいました。
学生時代はなにも考えないでいるというのができなかったのかも。というか考えないでいることが時間の無駄だと思ってたのかも。大人になるとほぼ無心で体を動かし続ける時間の貴重さがわかるのかな?……といってもタイムのこととかペースのこととかで少なからず考えてるから完全に無心ってわけにはいかないけど。
それでも日常のつまらない事はあまり考えないで済んでます。

走るというのは身体はツライけど精神がラク。

走らないというのは精神はツライけど身体がラク。

歳とってくると身体よりも精神のツラさのほうが耐えられなくなってるのかな?
……それか単純に鬱入ってるだけだったりしてヽ(´o`;


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

Comments

10  « 2018_11 »  12

sun m tu w th f s
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ToRa

Author:ToRa
上州空っ風に負けないでランと自転車こいでるアラフォーおやじです。
まだまだ初心者の域をでない貧脚ランとバイクですがマイペースで日々楽しみながら走って行きたい。

最新トラックバック
カウンタ
ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。