スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

ランオフする言い訳

Category: 日々のラン  
朝ランしようと朝早く起きたのですが
まだ雨降り続いてました。

( ;´Д`)

気合入ってる時に限って天気が悪いというのはもうお約束です。
僕はかなり雨男の性質を持ってるのでいちいち驚きません。

何年か前に家族そろってネズミの国のオフィシャルホテルに泊まって
散財したことがあったのですがその時も2日間とも
どしゃ降りでした。

初めてキャンプに行ったときも(バンガローだったからまだよかった)
海キャンプだったのに2日間雨………。

会社の同僚達と出かけるときも雨が多いので
雨男に認定されてます。

なんとかこのレッテルをはがしたいんですけどね〜。


4月21日

目覚ましが鳴って朝ランしようと起き出したのですが
昨日から残ってた家の用事を思い出して片付けてると走りに行く時間がなくなりました。
夜ランでもいいかーって感じで仕事に行きましたが帰る頃には雨が降っていました。
雨の中走る気力もありません。三日連続ランオフになっちまった〜
今週はランオフ続くなー。来週はがんばろう。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
テーマ : ジョギング・ランニング    ジャンル : スポーツ

Comments

 
初コメント失礼しますm(_ _)m

気合が入っている時に限って天気が悪い。
私も雨男なので、これ凄く分かります!

来週は好天が続いて、いっぱい走れる日があることを願ってます!!
Re: タイトルなし 
コメントありがとうございます。

そうなんです。気合い入ると雨……
家族や同僚からはToRaさん気合い入れないでとよく言われます。
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

最近モチベーション下がり気味ですが頑張ります。

03  « 2017_04 »  05

sun m tu w th f s
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ToRa

Author:ToRa
上州空っ風に負けないでランと自転車こいでるアラフォーおやじです。
まだまだ初心者の域をでない貧脚ランとバイクですがマイペースで日々楽しみながら走って行きたい。

最新トラックバック
カウンタ
ブロとも申請フォーム

