
Category: スポンサー広告  

ブログ更新と4月の距離

Category: 日々のラン  
5月に入ったら仕事が忙しくなってしまったので更新も滞っていました。
ようやく休みになったのでブログ書く事ができました。

5月も8日過ぎましたがぼちぼち走ってます。
先月のサイクリングロードの車止め接触事故の腰の痛みも
まだちょっと変な体勢をとると痛みがありますが
ラン時は痛みもほぼないので軽く走る事ができます。

先月の棚卸し備忘録もかねて書いておきます。
ラン 173km
Bike 125km

一応月間目標を

ラン 150km
Bike 500km

としています。(3月からの目標ですが……。)
ランは達成ですが自転車がイマイチでした。
月の半ばでタイヤがダメになったのも大きかったです。
取り替えるまでの間の休日ランしちゃいましたし。

最近は平日の朝か夜の空いてる時間にランニングして
休日に自転車のロングに出かける事が多くなりました。
去年自転車に乗り始めた頃はローラーばかりだったのに
今はほとんどローラーに乗らなくなってしまいました。
なんかローラー乗るんならランニングした方が気持ちいいやって思っちゃうんですよね〜。

今日は昨日から群馬は強風が吹きまくっているのと昨日までのハードワークで
気持ちがなえてしまったので自転車のロング行こうと思っていたんですが
取りやめてブログ&たまっている家事をやっつけようと思います。

午後ぐらいになったら軽くランでもしてこようかな〜?


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ


テーマ : ジョギング・ランニング    ジャンル : スポーツ

Comments

08  « 2017_09 »  10

sun m tu w th f s
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ToRa

Author:ToRa
上州空っ風に負けないでランと自転車こいでるアラフォーおやじです。
まだまだ初心者の域をでない貧脚ランとバイクですがマイペースで日々楽しみながら走って行きたい。

最新トラックバック
カウンタ
ブロとも申請フォーム

