
Category: スポンサー広告  

谷間の20km走

Category: 日々のラン  
連勤中の谷間の1日休み。
外をみると強風が吹き荒れてました。

自転車のロングにはとても行く気にはなれなかったので
ランニングしてきました。最初30km走しようかと思ったんですが
あまりの強風に心がくじけて20km走してきました。

連勤が続いていたので知らず知らず疲労が体に蓄積していたんですね。
走りはじめから体が重かったです。
一応㌔5:30で走りきろうという感じで出発。
走り始めは追い風基調だったのに体が重くてタイムが思うように上がりませんでした。
それでも5:20ぐらいで走れてました。追い風区間なので5:10ぐらいで走りたかった。
この後の向かい風区間で死にました。
一気に㌔6:00を超えます。結構頑張って走ってるのに前に進みません。

途中マジで歩きたくなりました。
自転車のヒルクライムよりツラかったですね。
多分疲労がたまっていたせいもあるのかもしれません。

こういうときはゆっくり疲労を回復すれば良かったなって後から思いましたよ。

スクリーンショット 2013-05-11

9〜16kmの区間が向かい風区間ですがキツかったな〜
その後の区間は追い風にかわったのに疲労が大きくてタイムあげれませんでした。

翌日からも仕事だったんですがこの日の20km走の疲労が抜けなくて
一日くたびれてました〜

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ


テーマ : ジョギング・ランニング    ジャンル : スポーツ

Comments

 
テンプレかわりましたね!

20キロ走お疲れ様でした。
向かい風は心が折れそうになりますよね。
登りも苦手ですが、向かい風も苦手です(笑)
Re: タイトルなし 
気分転換に変えてみました。ちょっと読みづらいですね〜。

向かい風僕も苦手です。風の音がうるさくて集中力が維持出来ないです(笑)
登りは好きだと思ってましたが登りはじめの筋肉のだるさが嫌いです(笑)

03  « 2017_04 »  05

sun m tu w th f s
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ToRa

Author:ToRa
上州空っ風に負けないでランと自転車こいでるアラフォーおやじです。
まだまだ初心者の域をでない貧脚ランとバイクですがマイペースで日々楽しみながら走って行きたい。

最新トラックバック
カウンタ
ブロとも申請フォーム

